美女と野獣 英語で観に行きました | 楽しさ発見!DWE

美女と野獣 英語で観に行きました

我が家のゴールデンウィーク。

家族全員揃うのが1日だけしかない(しかもGW前の日曜日)びっくり

 

ということで、家族会議。行きたいところは?

 

あやちん47 水族館

しゅんしゅんsss 博物館

れんれん赤ちゃん  ディズニーランド

 

汗汗汗みんなばらばら 笑 ディズニーランドだったらみんな文句なさそうだけど、親がそこまで動けなかったので・・・・・

 

映画を観に行こう!

 

美女と野獣 映画

 

この案にみんな乗ってくれました照れ

 

ディズニー映画はDVDを買ってよく見ている子ども達なので、当然、美女と野獣のストーリーなど知っています。私も大好きでした。歌も描写も。

 

だから実写版がとても楽しみで音譜

 

ちなみに英語で観たいって言いだしたのは子ども達です。子ども達が勝手に、

 

英語で観たい人~?

 

と多数決を取り始めました。みんな英語で観たいに手があがり、そこから映画館や時間を知らべ、久々の家族でおでかけ。

 

GW前でしたが、英語(字幕版)の方が混んでいる印象でした。

 

映画はもう一度ゆっくり観たい!と思えるほど綺麗な映画でした。

 

れんれん赤ちゃんは映画館が初めて。

 

赤ちゃん大きいTVだね~

 

と言っていました。

 

あやちんは、

 

47アニメとここの部分がセリフ一緒だった!

 

とか実写版と見比べて楽しんでました。

 

しゅんしゅんsssは一番食い入るように観てました。

 

子ども達にとって良い思い出の一つになればいいな~と思っています。

 

写真は我が家で咲いていたバラです赤薔薇

 

あやちん  10歳

しゅんしゅん 7歳

れんれん   4歳