ORBに春がやって来ました! | WISTARIA FIELD ORBのブログ

WISTARIA FIELD ORBのブログ

ブログの説明を入力します。

ORBにも新入生が入って来ました!スマイル

笑顔が可愛いい 下岡 亮(シタオカ リョウ)くんです!!

 

清水翔太似の愛され系イケメンですグラサン

実物を見に来て下さいね!!

 

笑うと可愛いい下岡くんですがシャンプー練習をするときは真剣な表情で頑張ってますキラキラ

趣味は散歩と、のんびりとした一面もありますが率先して動いてくれるのでこれからが楽しみです爆  笑一緒に頑張ろうね~!!

メッセージ

早く、シャンプーを合格してすべてのお客様を癒しまくりたいと思いますのでみなさん期待して待ってて下さいねウインク

 

後輩も出来たので、私も今まで以上に頑張ります!!

                             ORB 高橋