WISTARIA FIELD ORBのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
 
去年の、第二回美容道甲子園に引き続き、
 
皆様のご協力もあり、
今年も、第三回美容道甲子園に出場できました!
 
美容の大会といえど、
カットしたり、カラーしたり、技術をするのではなく、
会社の取り組みや、自分達の想いを、プレゼンします。
 
「美容業界を良くしていきたい!!!」と。
 
 
 
 
 
 
と言っても、大会に出る道のりは長く、、、、、
 
 
もともとは、全国100サロンの応募からスタートし、
それから、
去年の年末、今年春の2回に渡っての覆面調査、、、、
6月の地区予選へと進み、
決勝へと、駒を進み、
 
 
 
 
 
 
 
それからは、
第一回原稿、第二回原稿、第三回原稿、最終原稿と提出をし、
 
 
音楽や立ち位置、照明など、決めることも多く、みんなで試行錯誤し、

 
 
連日連夜、日が変わるまで練習をし、
 
 
動画を撮って見返したり、
案を出し合いました。
 
 
あとは、本番を迎えるのみ。
 
 
 
 
前日入りし、リハーサルを行い、
 
 
リハーサルで注意された点を含め、
練習をしないと落ち着かない私たちは、
大声が出せるように、カラオケで最終練習をし、
マイクも使わず、部屋を出て(笑)
 
 
 
 
広島から応援に来てくれて、飾り付けもバッチリと完成!!
 
 
 
 
 
 
応援席を取るため、走ってくれる後輩。
なんて、かわいいんでしょうハートハートハート
ありがとうハート
ちょこんと、高橋もいますよーにこちァ
 
 
 
 
あとは、私達は練習あるのみ。
悔いのないように、
最後の最後まで練習をしました。
 
 
 
最後に気合いを入れ、いざ出陣!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな、リハーサルとは比較のならないくらい、発揮してくれ、
始まった時点で、それだけで感動。
みんな大きく成長したなと、母心のように、涙腺緩みました。
 
 
 
去年に引き続き出てくれたメンバー。
今年新たに出てくれたメンバー。
広島から応援に来てくれたスタッフ。
応援グッズを作ってくれたスタッフ。
お店に残ってくれて、営業に専念してくれたスタッフ。
たくさんの方々から応援の言葉をもらい、
正直しんどい時もありましたが、心の支えなりました。
 
 
 
応援に来てくれたスタッフも、実際に見てみると、感動したと言ってくれ、
本当に良かったと感じました。
 
 
 
 
みんな真面目で、練習熱心で、弱音もはかない。
私こそ負けてはダメだと思い、頑張れましたビックリ
他店のスタッフや後輩。
こういう時がないと、関われることも少なく、
改めて本当にいい機会でした。
 
 
 
結果は残念でしたが、
今思えば、笑わかせて空気を和ませてくれたり、
睡眠不足と闘いながらも、笑顔でいてくれる事。
本当に楽しく、濃い日々でした!
みんな、ありがとうスキ
 
 
 
 
 
山崎でしたニコー
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。