名古屋星ヶ丘店が中京テレビで紹介されました! | WASH&FOLD 名古屋星ヶ丘店

WASH&FOLD 名古屋星ヶ丘店

 東海地区初! お洗濯代行のお店!

みなさんこんばんはお月様 WASH&FOLD名古屋星ヶ丘店の谷口ですしし座

ジャーン!!

 

先日、6月8日にWASH&FOLD名古屋星ヶ丘店がテレビで紹介されましたよ爆  笑

 

中京テレビさんの夕方の情報番組「キャッチ!」の中の、

梅雨に知っておきたい6大洗濯ワードというコーナーです。

 

6大洗濯ワード その6

「進化したコインランドリーを上手に活用すべし!」

大トリで!? 登場です汗チョキ

 

いつもよりアップで映ってますニヤリキラキラ

 

店内の紹介はもちろんですが、今回は手作りマーケットも紹介して頂けました爆笑

 

名古屋星ヶ丘店がテレビで紹介されるのも今回で4回目となりました。

 

少しでも皆様の目に触れてWASH&FOLD名古屋星ヶ丘店を知っていただければ

 

とうれしいですねicon:confident

 

興味を持って頂いた方は、ぜひ一度洗濯物を持って遊びに来て下さいねウインク

 

お待ちしていまーす音符

 

 

 

ちなみにこの日は朝のZIPで同じWASH&FOLDの

新宿小滝橋店の立石オーナーも登場していましたよicon:face_self-conscious_smile

こちらは全国放送!

WASH&FOLDも全国区ですグッ

 

 

(HP:http://www.wash-fold.com/より転載)