梅雨。お洗濯の困ったはWASH&FOLDが解決。 | WASH&FOLD 名古屋星ヶ丘店

WASH&FOLD 名古屋星ヶ丘店

 東海地区初! お洗濯代行のお店!

皆さんこんばんは雨 WASH&FOLDの谷口ですしし座

 

夕方になって雨が降ってきました。

 

明日の午前中にかけて雨が降るようです。

 

梅雨前線が見事に伸びてまさに梅雨本番といった感じです。

 

とはいえ、お洗濯にとっては困った天候ですガーン

 

 

 

雨が止んでもしばらくは地面に溜まった雨水で水蒸気が発生し、

 

湿度が高くなっているので、雨後すぐに洗濯物は干さない方が正解ですひらめき電球

 

この時期部屋干しされるご家庭も多いかと思いますが、

 

窓際は湿気が多く、乾きにくいそうです。

 

でも、部屋の真ん中に洗濯物がぶら下がっているのも困りものTシャツ

 

仕方ないと割り切ってみても、じゃまだし憂鬱な気分になりますicon:down

 

 

 

梅雨の時期の洗濯物の困ったはWASH&FOLDが解決します腕。

 

溜まった洗濯物はコインランドリーでやっつけましょう。

 

乾燥だけなら30分~40分で完全に乾きますicon:mystify

 

意外にアッという間です汗 待ち時間はFREEコーヒーで一息。

 

優雅なカフェタイムでリフレッシュできますよ爆笑

 

 

お家を一歩も出たくないときや時間の無いときは洗濯代行にお任せ。

 

溜まった洗濯物を取りに伺って、洗って畳んでお返しいたします走る

 

思うように片付かない洗濯物がいっぺんに片付きます。

 

忙しいときも洗濯の作業がなくなって時間にゆとりが持てますよにやり

 

時間にゆとりで、気持ちもゆとり。

 

憂鬱な気分を解消して、梅雨の季節も笑顔で過ごしましょう爆笑

 

 

 

皆さまのご来店、集荷依頼のお電話をお待ちしています!

 

 

(HP:http://www.wash-fold.com/より転載)