えーと
お久しぶりです

[にゃんなか]です(●´ω`●)








突然
このようなことになりまして
ごめんなさいです(∩´﹏`∩)





はい
元気に今を生きてます(笑)
病気ではありまてん(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-






さてて
アメンバーの皆様には前記事の
アメンバー限定記事にて
ざっくりとご説明いたしましたが…







この当ブログ
掘った芋弄るなう!!




只今
更新休止中になっております…









てか
自分がアメンバー限定記事にする時は
アメブロからの撤退…


つまりは
このブログを閉鎖する時と決めていたもので…









はい
かなり迷ってました…





続けるべきか
このまま撤退する
男の美学か…



そう
ルパン三世やあややも
歌ってた美学←←←




はい
脱線(笑)(笑)




最近のマンネリ感といい
惰性感
モヤモヤの中
記事を更新していました
正直な話…







事実
この3日間
ついつい長年の習慣からか
無意識に記事を書いてしまう始末(笑)







このまま
○○物語さんや


伝説の小学生ブロガーの
○○ちゃんのように
消えてしまおうかと思いましたが




てか
よーやく
あの方たちの気持ちが
わかったのかな…







そう
普通のおっさんに戻ろうと…










いや
待ってい←←





もとから
普通のおっさんなのに
戻るも何もあらへん事実(笑)


それな(笑)!!




いや
すいません
おごりました
あの方たちと同じでは
ありまてん





そう
自分は
ただのおっさんだし←(笑)










いつも
このブログをチェックして頂いてる
皆様にきちんと
事情をご説明せねばと思い
遅くなりましたが
記事を更新させていただきました…



あっ
アメンバー申請をしてくださった
皆様


突然のこのような事態なのに
ありがとうございます(泣)


メッセージもたくさん
頂きまして(泣)








アメンバー限定…



今後
やってもいいかな
ちょっと思ったりして(●´ω`●)








この機会にぜひ
アメンバー申請をお願い致します
よろしくっです(*`・ω・)ゞ










第2章へ…





そう
切り出したものの



まだ
なんも考えてまてん(笑)










でも

えーと
これは断言するのですけど…







第1章のような
モバメを紹介するような記事は
書きません!!




もともとは
劇場公演のレポや
握手会レポを書いて
細々とマイペース更新していましたが




なかなか
思うように記事を更新出来なくて…








そんな時に
苦肉の策でやってしまった
某モバメの紹介…







当初は師匠や研究生メンバーを紹介して
一人でもメンバーの良さや顔を知ってもらいたい
勝手な思いから
やじうまワイド的なスタンスで
記事を書いていました



いつの頃からか
アクセス数を意識するようになり
2時間更新を目標に


睡眠時間を
削り(笑)


携帯を持ちながら
寝落ちしたり(笑)



最近は毎日時間に追われながら
ノルマ的に更新をしてまいりました…




でも
楽しかったのは事実


ネタは尽きないし
ブログ書くの大好きだし




でも
何十回もこんなんでいいのかと
自問自答の思い




やっぱり
メンバーに対しては
終始申し訳ないキモチでいっぱいでした…



一応
戸賀崎さんには
やんわりOKもらってたんですけどね←





てか
みんな
今はAKB48の中心人物になっちゃったし



少なからず
このブログも
そこそこ目立ってきてしまって…








そんな中
あるメンバーと
このブログの件で話す機会があって







ガチな意見や要望を
聞けました










そして
結論にいたりました










はい


メンバーを全力で応援しているつもりが






いつしか
メンバーに迷惑をかけてしまって…







てか
嫌われてしまう
ベクトルに向かってることに気づき…







それこそ
なんのこっちゃなのかと…







このブログの存在意義が
なくやるやん(笑)
そう瞬時に思いまして








第2章がどうなるか
わかりませんし


このブログとは別に
また1からやるかもしれません




決して
病んだり
嫌になったり
ヲタ卒ではありません(笑)



ホントに今は
肩の荷が降りて
スッキリしています



はい
自分だけすいまてん←←





今回の決断にあたり
あのメンバーには
感謝しかありません









第2章は
レポ書きたいです(笑)



それこそ
マイペースにかな






そして
モバメは最高ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





数あるSNSの中でも
メンバーの素が知れるのは
モバメだけだと断言出来ます!!!!



これからは

AKS所属メンバーは
AKBMailで

他の事務所メンバーは
ユメモバで

1名税込324円で
1ヶ月単位で契約出来ますので(笑)



よろしくお願いします(*´∇`*)














なもので
しばらくはお休みさせていただきます







ここまで
読んでくださってありがとうございます







[にゃんなか]









って
明日普通に更新するかもしれませんが(笑)
















※本文と写真は関係ありまてん(笑)←←