掘った芋弄るなう!!

【にゃんなか】応援し隊→→→ 仲谷明香(師匠)・中田ちさと・中村麻里子(座長)・仲俣汐里・小林茉里奈・藤田奈那・森川彩香・相笠萌・岩立沙穂・内山奈月・岡田奈々(なぁさん)・田北香世子・森杏奈《敬称略》
彼女たちを全力で応援するおっさんブログです(笑)

第2回総選挙からAKBに興味をもち… 全力応援し隊を勝手に結成☆!! 後悔しないよう日々全力の生きざまブログです(・∀・)うん♪
NEW !
テーマ:
 
 
 
 
 
 
 
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝から、UTBさんとEX大衆さんのグラビア撮影してたよ( ´ ▽ ` )ノ
 
楽しかった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
早く見て欲しいなあ☆るんるん
 
可愛い水着とお洋服たくさんきたよ!☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真子てぃん\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真子てぃん\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真子てぃん(*/□\*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変態じゃないよー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)
PR
NEW !
テーマ:
 
 
 
 
 
 
 
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
 
 
 
 
 
 
 
今日は、わかにゃんさんとなーにゃとせいちゃんとあきちゃさんと涼花ちゃんとあえりんでプール行ってきました~☆
 
本当にえんじょいした( ̄▽ ̄)笑笑
プールは最高ですねーー!!!
今日はたっくさん遊んだから
よく眠れそう( ̄▽ ̄)
今からごはーん☆!
 
なんて幸せな日なんだ‥‥。
 
 
水着の写真みたいですかー?笑
 
 
 
 
 
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 
 
 
 
 
せっかくだから写真載せるねー☆
 
本当夏満喫してるわー。
去年は何もできなかったからね‥
 
また次の計画も立ててるよ!!
次なんでしょー?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、みんなとたーくさん
色んなことおしゃべりして
いつの間にか寝てたよ☆!
 
楽しすぎた~
そして朝はゆっくーり起きて
あきちゃさんちであきちゃさんの
天気予報見て帰りました☆笑
 
 
もう本当に楽しすぎたな~
つぎの夏計画は、たこぱ~~( ̄▽ ̄)
もう楽しみしかない。。
 
 
水着の写真送っちゃうよー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
 
 
 
 
 
 
 
ちょー
どこぞのプールですか
 
 
 
 
 
 
 
 
プライベートで
このメンバーでプールとか
スゴイじぇ(;・∀・)わわわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホントに楽しそうだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)
PR
NEW !
テーマ:
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっさんこんばんは+゜o。(*′ω`*)
 
公演終わったよー!
 
久しぶりの公演楽しかった(*´∩ω∩`*)
 
でも何か今日はコンタクトの調子が悪くて
右目が痛くてずっと変な顔してたかも…;_;
 
たまにあるんだ;_;
コンタクトと相性悪い日;_;
 
ステージの照明が辛かった…;_;
 
 
 
そして今日は、
久しぶりに客席の1列目が復活しての公演でした!
 
 
かよは、1列目がある状態より
1列目が無い状態での公演の方が
多く出演している人だったので、
正直1列目が無い公演の方が
慣れていた部分がありました。
 
でも今日、こうして久しぶりに最前までお客さんが入った劇場で公演をして、
やっぱり1列目があるかないかの変化だけでもすごく違うなって思ったし、
かよはこっちの方が楽しいなって思えたo(>ω<*)o
 
 
これから8月になると公演あまりないのが寂しいな;_;
 
 
ではでは!
 
今日の髪型、正解はみつあみでした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
かよより+゜o。(*′ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 
 
 
 
 
おっさんこんにちは+゜o。(*′ω`*)
 
 
今日はあん誰だよー!!
 
 
今日あん誰に出るって、
昨日知ったからびっくり(・Д・)笑
 
プール行こうとしてたよ(^^)笑
 
 
今日も前回と同じメンバーで出るんだー( ´ ▽ ` )ノ
 
かよ、まきちゃん、れな、愛美さんの4人だよ!
 
このメンバーで出るのは今日で3回目\(^o^)/
 
すごい\(^o^)/
 
なかなかの頻度\(^o^)/
 
 
今日は何やるのか楽しみだなー(*´∩ω∩`*)
 
 
 
はっ!電車の隣の子がラブライバーだ!
 
こういう出会いってどうしようもできないからもどかしい(´・ω・`)笑
 
かよもスクフェスを開きたいけど
非常に残念なことに今イヤホン壊れてて出来ない…
 
イヤホン無いと生きていけないよ_| ̄|○
 
昨日までは使えたのに_| ̄|○
 
イヤホン運本当に無い_| ̄|○
 
今日でことりちゃんイベラストだから割と深刻にイヤホン使えないのやばい_| ̄|○
 
早くイヤホン買わなきゃ_| ̄|○
 
 
 
画像は昨日のまきちゃんとのプリクラだよー!\(^o^)/
 
チームAポーズと、チームAポーズ(?)だよ!
 
かよより+゜o。(*′ω`*)
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっさん
ラブライバーのクダリわからないけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かよっちに詳しく説明してもらおうかな←←←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか
あん誰のスケジュール
ギリギリなのね(・∀・)あはは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード