◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そうだ。。遅くなっちゃったけど
ミュージカルAKB49の感想!!
 
今さらでごめんねー(;_;)
迷ったんだけど、やっぱり気持ちを文字にして送りたいと思った!
 
長文注意です(´-`)
 
 
私はなーにゃの回を見に行ったんだけど
今でも鮮明に思い出せるくらい…本当に本当にすごかった!!
 
なーにゃは演技も歌もすっごく上手くなってて
堂々と歌って踊っている姿を見て感動したよ(;_;)
 
ずっとお稽古の話は聞いてたけど
実際に目にするのはもちろん初めてだったから
こんなにすごいんだ。。って見とれちゃった。
 
めぐとみやびもいろんな役を頑張ってたし
ダンスもめちゃくちゃ全力でびっくりした!
 
同期の3人がすごく遠い存在に思えたなあ。。
 
そしてもちろん、先輩方の演技にも
本当に感動したし刺激を受けました。
 
特に宮澤さんは、その役にしか見えないくらい
1つ1つのセリフや動作に感情がこもっていて…
本当に言葉にできないくらいすごかった!
 
 
そしてね、私、このミュージカルを見て
大切なことを思い出せたんです。
 
 
毎日のようにきついお稽古を続けて
声もガラガラになるまで…本当に大変だったと思う。
 
でも、本番。舞台でものすごく楽しそうに
キラキラ輝いている皆さんを見て
 
楽しそう!うらやましい!私もやってみたい!
 
って思ったんです。
そして自然に笑顔が出てきて、なんだか、生きる元気をもらえたんです。
 
 
それって、、私がAKBに入る前に
アイドルに対して思ってた気持ちと同じ!
 
きっとアイドルだってレッスンだったり
歌やダンスを覚えたりいろんなお仕事があって
辛いこともたくさんあると思う。
 
けど、ステージの上で輝いているその笑顔を見て
私は数え切れないほどの勇気と元気をもらえた。
 
だからどんなに大変だとしても
私はあのステージに立ちたい。アイドルになりたい!
って思った。
 
 
今でも分かってるつもりだったけど
やっぱり少しだけ忘れてたのかもしれない。。
 
昔の自分が客席で見ていた夢…
それを、このミュージカルを通して思い出せたんです!
 
だから今度は私が、アイドルとして皆さんに
数え切れないほどの勇気や元気を届けられるように
頑張らなきゃって思いました!!
 
 
そして、ミュージカルって
本当に素敵だなって改めて感動した(;_;)
 
どんなに大変だったとしても…
いつか、挑戦してみたいな。
 
それが今の私の気持ち(*゜▽゜*)
 
 
AKB49、本当に見に行ってよかった!!
読んでくれてありがとうございました♪
 
 
みーおんより。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
 
 
 
 
 
 
 
 
むーさん…
 
 
 
 
 
やっぱり
良い子ですな…
 
 
 
 
 
てか
人間として尊敬出来ます(^o^ゞ
 
 
 
 
しかも
カワイイ(=°ω°=)
 
 
 
 
 
 
気持ちを文字にして送りたい…
 
 
 
 
 
 
その言葉
グッときたな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の握手
申し込むしか←←←←(笑)