◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の反省!
 
 
公演終わったよ(o^^o)
 
 
今日は、いつもより上手にできたよ!!
 
 
 
いつもより足が上がった!!
 
今日はね、
「公演に来てくださったファンのみんなのMVPになるっ!」
 
っていう目標でやったよ!
 
 
 
「アイドルの夜明け」
はいつもより高く足を上げて行進することができたよ*\(^o^)/*
 
でも、衣装トラブルがあって途中ではけちゃったんだけどそんなことを忘れさせちゃうくらい元気にできたよ!
 
 
「拳の正義」
でいろいろな動きをしたの!
 
髪の毛をかきあげたり、来いよっみたいに指でやったり…
 
いろいろしたから見て見てね!!
 
 
「そばかすのキス」
は、後悔してしないわ~♪
のところを後悔してないよってのんきな感じでもう大丈夫!!って感じの表情じゃなくて、ちょっとさみしさを残した笑顔でやってみたから見て見てね!
 
さびの
日に焼けることもない~♪
のところは日に焼けることもないんだよって自分に言い聞かせてそうだ!日に焼けることもないんだって前向きに考えようっていうイメージでやったよ!
 
 
「タンポポの決心」
では、この前スタッフさんが笑顔のパターンが少ないって教えてくれて、とくにタンポポが少ないって教えてくれたから今日はたくさんの笑顔ができるように意識してやったよ!
 
大サビとかは結構笑顔でやって、すごいな僕も頑張らないとっ!よし!っていう自分に向ける笑顔っていうかうなずきの笑顔とかもしてみたから注目してみてね!!
 
 
 
MCはいまいち上手にできなかった…(>_<)
MCはずっと課題の一つだな!!
 
たくさん経験してみぃちゃんとか指原さんとかくらい上手になりたいな!!
 
 
 
今日もすっごく楽しい公演だったよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
未姫ちゃんにMC力ついたら
最強だろうな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか
まだまだ
未姫ちゃんには
色々と吸収してほしいよね
(・∀・)うんドキドキ
 
 
 
 
 
 
それには
もっと勉強しないとね
一般教養ね←←←←