◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
 
 
 
 
 
 
 
うちのご近所のおばちゃん。
が、
すごく優しくて、
私も、ママも
仲良しなの(゜-゜)
 
 
 
 
今日は
おばちゃんが、
手作りのオートミールクッキーを
くれた(*^_^*)
 
 
 
バターとか砂糖とか卵を
使ってなくてヘルシーで、イチジクとかナッツが
入った
美味しいクッキー!
 
 
 
今度
レシピ教えてもらう。(゜-゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 
 
 
ちなみにさっきいってた、ご近所のおばちゃん
のお家には、
テレビとかパソコンがなくて、、、
 
 
 
いつも
ラジオを聴いてるらしい。(゜-゜)
 
 
 
 
 
 
この間は、
綾小路きみまろさんの
お笑いの
CDがうちのポストに
入ってたよ(゜-゜)。
 
 
おばちゃんが、
面白いから聴いて
って(゜-゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 
 
 
 
 
 
手作りクッキー
のレシピ知りたくて、
ママが
ご近所のおばちゃん
にメールした。。
 
 
 
 
 
 
 
 
10分後。
 
 
 
 
 
手書きのレシピが
うちのポストに
入ってました。
 
 
 
 
 
すごすぎ
おばちゃん( ;∀;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おばちゃん
レスポンス良すぎやん(笑)!!
 
 
 
 
 
てか
カッコヨイなおばちゃん
(^O^)v☆!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きみまろ最高っすな←←(笑)