◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は
 
新幹線で
爆睡しちゃって……
 
連絡出来なくて
ごめんよぉぉ
 
 
被災地支援活動に
参加させてもらって
 
福島県いわき市に
行って来たよ!
 
 
今回のメンバ-は
若手ばかりで
 
知名度なんて
まだまだ無いのに
 
 
それでも
 
 
沢山の方が
 
見に来てくれて
応援してくれて
 
本当に
嬉しかったなぁ..
 
 
女の子に
 
「小顔で
ビックリしました!」
 
って
 
言われて
幸せだったぁぁぁぁ
 
 
これからも
支援活動に参加したい
 
勇気や元気を
出来る限り届けたい
 
沢山の方を
笑顔にしたい
 
 
って
 
昨日の活動で
すごい思ったんだ
 
 
あとねあとね
 
 
福島県代表の
舞木香純ちゃんと
 
昨日初めて
話せたんだよ-!
 
 
同い年で
ビックリしちゃた…
 
 
同い年とは
思えないくらい
 
スタイル良いし
落ち着いてて
 
素晴らしかった!
 
 
かすみんは
 
AKBの支援活動を見て
勇気を貰えたって
 
それで
 
AKBに入ろうと
思ったんだって
 
 
その子が
 
今逆に
勇気を与える側に
 
なってるって……
 
 
なんかすごいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぁさん
被災地慰問お疲れ様\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぁさんの笑顔で
福島県いわき市の皆様も
元気満タンになったよね
(・∀・)うん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか
かすみん…
 
 
 
 
 
覚えたかも←←←