◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
 
 
 
 
 
 
 
今日は真子の千秋楽をみてきました!
 
すごい感動して
涙がタラーって流れてきました!!
 
舞台が始まる前に
少しだけみんなに会えて
会った瞬間にうめたんが
抱きついてきてくれて
本当可愛かった!
 
同期からはうめたんと涼花で
必死に踊ってる姿や歌っている姿をみて
涙が止まらなかった…
一ヶ月の短いお稽古で
こんなに素晴らしい舞台が
できるなんて本当にビックリしました。
 
初心はいつまでも
忘れちゃ行けないんだなって
この舞台を通して強く感じました。
 
本当はなーにゃの千秋楽も
見たかったんだけど
予定が合わず無理でした…
 
またAKB49があるなら
ゆうも参加したいなーって思いました!
 
 
 
 
 
 
 
 
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり
初心って大事だし
 
 
 
 
 
こーやって思い出すことも出来て…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビバ初心\(^o^)/イェイ