◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
 
 
 
 
 
 
 
メール遅くなってごめんね!
 
昨日は日曜日で病院行けなかったから、今日の朝一で行ってきたよ。
 
その後学校も行ってたから遅くなっちゃった(´・_・`)
 
 
右眼は診察してもらったら、ちょっと傷がついて炎症を起こしてしまっているみたいです。
 
処方していただいた点眼薬を使いつつ、安静にします。
 
 
心配かけてごめんね、大丈夫です。
 
 
 
また送るね(^^)
 
 
 
 
なぁな。 
 
 
 
 
 
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 
 
 
 
眼ね、痛みはもうだいぶ治まったよ。
 
あとは点眼薬もしてるし、安静にして早く治ることを祈る!
 
 
焦っても仕方ないんだけど…
 
うん(´・_・`)笑
 
 
とにかく早く治りますように。
 
 
今日あんまりメール送れなくてごめんね><
 
明日送るね!
 
 
 
ではっ
 
今日も一日お疲れさまでした!
 
おやすみ♪
 
またぐぐたすで(^o^)
 
 
 
 
なぁな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず
大丈夫そうで良かった
(・∀・)うん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く治りますよーに