◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
 
 
 
 
 
 
今日で峯岸チーム4として去年の東京ドームコンサートで昇格させてもらってから丸1年!
 
旧峯岸チーム4のみんな、おめでとう!
 
思い出したら今でもめっちゃ覚えてるんだよねー
名前順番に呼ばれて、彩奈だけ呼び忘れられて泣いてて
チーム4って画面に出ておーってなってて
 
このときも泣いてなかったなぁ自分。。笑
 
 
昇格するのチームKがいい!ってずっと言ってきてたし、節目節目で泣かないし、チーム4に思い入れないと思われがちですが本当は昨日の深夜にこんな画像作っちゃうほど好きなんですよ~
 
峯岸チーム4LINEに送りつけた。
 
 
 
横山チームKになっても峯岸チーム4のみんなと峯岸チーム4のメンバーを応援してくれてるファンのみんなが大好きです(・ω・)ノ
 
これからもよろしくねっ
 
 
りょうかは昇格して丸2年おめでとうだね!
2年前はやばいほど悔しがって大号泣しながら帰ってたなぁ、、
ただの子供でした、、笑
 
2年後こんなに泣かなくなるとは。
成長?反抗期?笑
 
 
今日はある人たちと夏休み満喫してきまーす!
ドーム終わって夏休みが来たよ!今!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
 
 
 
 
 
 
 
クールなもっさん
誰よりも自分を理解し過ぎて
実はホントの自分がわからなくなるという
 
 
 
 
 
 
 
でも誰よりも
熱いハートの持ち主ね
 
 
 
 
 
 
 
あの
昇格発表から
1年かぁ…
 
 
 
 
 
 
手をつなぎながら公演の初日に
劇場に入れた奇跡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり
チーム4はおっさんにとって
特別かな…