◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
 
 
 
 
 
 ということで、AKB単独東京ドーム、本当に楽しかったです!
 
 
普段グループのコンサートではユニットとか少人数で曲をやらせていただける程の実力も人気も、、、という感じの萌ですが単独ということで
50%とという曲をユニットで歌わせてもらいました!
 
ダンス部をイメージしてて
衣装とか振り付けも凄く好きな感じでたのしかったな~!
 
 
チームKではかっこいいイメージの
Kでは珍しく可愛いナース衣装で
彼女になれますか?とスクラップ&ビルドを歌いました
 
ステージに立ってメンバーとアイコンタクト取ったりしてると
本当に横山チームKが心から大好き
だなぁって改めて実感。
 
チームKの楽屋本当にわいわい楽しいんだよ笑
そしてなぜか他のチームより楽屋が狭めなんだけど、それもまたみんなで話せて良い感じです。笑
 
ご飯食べるときとか自然とKメンで集まってて、たのしいです。
 
 
 
そんな感じでまだ今日含め2日間グループで東京ドームに立たせていただけるので
ネタバレになってしまうと残念なので感想はここら辺にしておきます。
 
 
残り2日間、たのしむぞー(^o^)
写真は超なかよし、あべもえ☆
 
 
あ、今日もみきまこに朝ごはん作ってもらいました。笑
ファンのみんなからしたらくそ羨ましいことでしょう、、、笑
(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
 
 
 
 
 
 
 
コンサート冒頭…
もっさんとうめたんが全力疾走して花道を駆け抜けて
目の前にでパフォーマンスして
楽しそうだったね←←
 
 
 
 
こういうの見ると幼いよね(笑)!!
 
 
 
 
てか
もっさん
ちゃんとアイドルしてたし←いや誉め言葉だし(笑)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生スクラップ&ビルド
ココイチで沸いた沸いた
\(^o^)/おふードキドキ