◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
 
 
 
 
 
 
 
ツアー終わりましたー☆☆
滋賀ほんとに楽しかった!!
 
最初はほんとに不安だったけど
ステージ立ったらめちゃくちゃ楽しくて不安ふっとんだよー笑
 
ユニットはMARIAやったよ!!
走れペンギンもやったよ!!
 
もー本当に楽しかったー>_<
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 
 
 
 
 
 
今日の朝は早起きして、なーにゃと
うめたんと涼花ちゃんで琵琶湖に
行ったよー☆
 
昨日はツアー終わってくたくたにも
かかわらず3時までこの4人で
変なことばっかりして遊んでた!笑
 
朝は5時半くらいに起きたよ!
琵琶湖ひろーーい>_<
 
そして、東京帰ってきたら
そのまま、恋愛総選挙のロケ
してきました☆
この番組で初めてのロケっ!
なんか色々びっくりなロケでした笑
 
放送日わかったら言いますね!
 
そしてそしてロケ終わったら
なーにゃとうめたんとお買い物
行ってきたよ!
 
今日はたくさん色々しすぎて
朝、琵琶湖行ったこととか
昨日のよう!笑
 
 
写真は、琵琶湖で撮ったよ!
涼花ちゃん写ってる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
 
 
 
 
 
 
 
耀ちゃんの
MARIA観たいねん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか
琵琶湖散歩したい\(^o^)/