◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
 
 
 
 
 
 
 
おはよう!
 
 
昨日、新チームA「恋愛禁止条例」公演の初日に出演するメンバーが発表されました。
 
私は、初日公演に出演させていただけることになりました。
 
 
正直不安な気持ちもすごくあったし、それは応援してくださっている方ももしかしたら、同じだったんじゃないかな…
 
 
初日のステージに立ちたい気持ちは全員同じで、でも全員が立てるわけではありません。
 
ステージに立たせていただけることのありがたさを噛み締め、責任を持ち、自分が出させていただく意味をしっかり考えて、全身全霊で取り組みます。
 
 
そして、いつか「チームKのなぁなも良かったけど、チームAのなぁなはもっと良いね!」と言っていただけるように日々努力します。
 
 
恋愛禁止条例公演、初日、是非観にきてください!
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
さて、今日もレッスン頑張ってきます☆
 
 
 
ばいにゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
 
 
 
 
 
 
 
初日メンバー
おめでとう\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぁなのパフォーマンス
楽しみだぜー