◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
 
 
 
 
 
倉持さんに、
能年礼奈ちゃんに似てるねって
言われました( ̄▽ ̄)
 
そしたら、高城さんも
あー似てる!って
言ってました( ̄▽ ̄)
 
似てるかなー?
 
今の髪型が
似てるんだよねー多分笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 
 
 
倉持さんが
似顔絵書いてくれました…笑
 
似てる?笑
 
かっぱちゃんって
呼ばれてます( ・×・)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
能年ちゃんって…
かっぱに似てるっけか
 
 
 
 
 
 
 
 
倉持さん
ナイスです