掘った芋弄るなう!!→→《仲谷明香(師匠)+中田ちさと+中村麻里子+仲俣汐里+藤田奈那+小林茉里奈+森川彩香》-STIL0236.jpg
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は個別握手会あんどー
 
 
レッスンだったよ☆!!
 
 
 
 
個別握手会は、
 
 
 
本当に楽しくて
 
ぐぐたすにコメントをしてくれてる方々とかが、たーっくさん来てくれて
 
 
 
 
名前を覚えられたり
 
顔を覚えられたり
 
 
外国の方も来てくれたりして、
本当に嬉しかった(*^^*)!!
 
 
 
 
私の生写真を首にぶら下げてくれてる人もいたし、
 
 
なんて
素晴らしい握手会だったんでしょ~ヽ(´▽`)/照
 
 
 
 
明日も握手会だから
 
わくわくドキドキo(^-^)o
 
 
 
とにかく名前を覚えてもらうことと、来てくれた方が
 
「来てよかった!」って言ってくれるような握手会にしたいヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、話変わるけど
 
 
 
今日の個別握手会のファッションポイントは、
 
 
 
 
一つ目☆ままからの誕生日プレゼント~♪
 
 
 
二つ目☆お姫様コーデ♪
 
 
 
三つ目☆なっきーからもらった髪飾り~♪
 
 
 
 
この三つだよ('∀'●)!!
 
 
 
 
私服の写真は、
ぐぐたすにのせるから
見てね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真は
 
なっきーからもらったシロ猫のネックレス◎!
 
 
 
 
 
 
 
これで猫アレルギーも治りそうだ(笑)
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
 
 
なぁちゃん
アレルギー大変そうだな…
 
 
 
 
 
 
喘息に猫アレルギー
師匠とおんなじだ(・∀・)掘った芋弄るなう!!→→《仲谷明香(師匠)+中田ちさと+中村麻里子+仲俣汐里+藤田奈那+小林茉里奈+森川彩香》-DIMG0028.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり
ぐくたすは重要ツールだな(・∀・)だ掘った芋弄るなう!!→→《仲谷明香(師匠)+中田ちさと+中村麻里子+仲俣汐里+藤田奈那+小林茉里奈+森川彩香》-DIMG0043.gif