掘った芋弄るなう!!→→《仲谷明香(師匠)+中田ちさと+中村麻里子+仲俣汐里+藤田奈那+小林茉里奈+森川彩香》-STIL0279.jpg
掘った芋弄るなう!!→→《仲谷明香(師匠)+中田ちさと+中村麻里子+仲俣汐里+藤田奈那+小林茉里奈+森川彩香》-STIL0280.jpg
掘った芋弄るなう!!→→《仲谷明香(師匠)+中田ちさと+中村麻里子+仲俣汐里+藤田奈那+小林茉里奈+森川彩香》-STIL0281.jpg
掘った芋弄るなう!!→→《仲谷明香(師匠)+中田ちさと+中村麻里子+仲俣汐里+藤田奈那+小林茉里奈+森川彩香》-STIL0282.jpg
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
わーい!
 
今日は鈴蘭とプールに行ってきました!
 
 
何年ぶりかな?
 
下手したらこの世界入ってはじめてかな?
 
どうですかね?
私が入ってからずっと取ってくれている方!笑
 
 
今日は色んな話ができました。
 
 
まぁ今日だけじゃないけど(笑)
いつもふざけてる2人だけど、あ、でも
まりやぎはギリ入らないかな←
 
ちゃんと考えてる時だってあります
 
 
 
 
NGO
 
 
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホントにナカヨスなー掘った芋弄るなう!!→→《仲谷明香(師匠)+中田ちさと+中村麻里子+仲俣汐里+藤田奈那+小林茉里奈+森川彩香》-5.gif掘った芋弄るなう!!→→《仲谷明香(師匠)+中田ちさと+中村麻里子+仲俣汐里+藤田奈那+小林茉里奈+森川彩香》-5.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから
ドコのプールやねん(笑)掘った芋弄るなう!!→→《仲谷明香(師匠)+中田ちさと+中村麻里子+仲俣汐里+藤田奈那+小林茉里奈+森川彩香》-352845.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
AKBって
バレバレだと思うのは…
自分だけですか…(・∀・)掘った芋弄るなう!!→→《仲谷明香(師匠)+中田ちさと+中村麻里子+仲俣汐里+藤田奈那+小林茉里奈+森川彩香》-356284.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サマーランドかしら…