ろまんちっくでしょ❤ | ayappleのおもちゃ箱

ayappleのおもちゃ箱

私のゆらゆらする頭の中と見たもの、聞いたもの、食べたものなどなど・・・
思いついたら、書いていく人生のおもちゃ箱です。

 最近Hanako塾の招致の件で、親しくさせていただいて、
ブログを読ませていただいている羽根パープル上反レインボー美香恋さん羽根パープル上反レインボー

とってもふんわりしたブログで癒されているんですが、

昨日の記事がとっても素敵で!

ちょっと引用↓     記事はリンク こちら


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

新月は昨日でしたが、まだまだ体の周りに、
新しい月のエネルギーを感じます。


ロマンスエンジェルより
『レモンティティーカップに桜桜**の花びらを2枚入れて、目をつぶって
大好き人の笑顔を思い浮かべてから飲んでください。

3ヶ月以内に素敵なことがおこるかも^^』

ピンときた方、お試しあれ!


新月のエネルギーは、あなたの願いをかなえるエネルギー。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



なんて素敵なことが書いてあるので、
おっと・・・八重桜なら間に合うか?と思い、
お散歩帰りに一輪拝借akn

んで、

飲みながら記事読み直したら。。。2枚ってえ゛!
3枚入ってるやん

残りわずかで1枚取り出してやり直しましたさみしい

でも、ふだんだったら、おうちでマグカップで済ませちゃうところを
ちょっと良いカップでソーサーまでつけて
飲みたくなっちゃうシチュエーション

乙女ayappleでございました

お茶を飲むことを大切にできる意識を持てたよき時間です桜**

5月になったら美香恋さんに会えるの楽しみだなあ