FIGLIO  -誰にも知られず誕生日を迎えている君にこそ- | フィリオとショコラのちいさなおうち

FIGLIO  -誰にも知られず誕生日を迎えている君にこそ-

今朝の散歩です。

道端の草叢に鼻を突っ込むので、口の周りがどろんこです。

いいんだよ、思う存分クンクンニオニオしてね。










        君はまっとうな、犬だからね。

       時々、君が犬であるのを忘れるのは、

       かあさんの方だからね。







昨夜、とうさんのテレビ鑑賞につきあいました。

このとうさんの楽しみは、実は彼にとって、かなり迷惑らしいのです。

開放されたとき、大喜びで跳んで逃げますから。

うーむ、かあさんはどちらの味方もしにくいんですが・・・






ボク、家庭平和の為、貢献しています。




「わんんこともに~いつまでもどんな時も~」さんのブログより転載します。

http://ameblo.jp/0401-0529/entry-12087559856.html

転載させて頂きましてありがとうございます。


「誕生日」




みんな『1/365』の奇跡を持っている。

出逢ってくれてありがとう!

家族にしてくれてありがとう!

生まれて来てくれて

心からありがとう!



今日もお出で下さいまして、ありがとうございました。



にほんブログ村