FIGLIO  -投票は散歩がてらー | フィリオとショコラのちいさなおうち

FIGLIO  -投票は散歩がてらー


朝散歩のついでに選挙か、選挙のついでに朝散歩か・・・

不謹慎ながら、散歩の比重が高いフィリオ家です。

大方の予測通り、民主党は政権を失いましたね。

混沌とした世の中、ニッポン丸は沈没せずに、航海出来るでしょうか・・・・

皆様は投票所にお出掛けになられましたか?




  ボクは行きましたが、選挙権がありません・・・

FIGLIO -フィリオへの伝言




ワンコO.Kのショッピングモールに出かけました。

父さんとフィリオのセーターを買うのが目的です。

フィリオにはDOG DEPTさんで、セーラー衿の紺のセーターを、

父さんにはユニクロで黒のカーディガンを選びました。


父さん用=ウール100%で3000円、

フィリオ用=アクリル100%で8000円なり。

父さんが又ひがみます・・・・




FIGLIO -フィリオへの伝言




モールの中庭で、近くの愛護団体さんが譲渡会をなさっていました。

年末は、不幸な命がたくさん捨てられる、悲しい時期です。

立ち止まる人も少なく、冷たい風が身に沁みました。






FIGLIO -フィリオへの伝言


FIGLIO -フィリオへの伝言



どう?

買ってもらったセーター、似合う?




FIGLIO -フィリオへの伝言




おまけ: 昨夜、午前3時のフィリオです。

母さんのベッドで。




FIGLIO -フィリオへの伝言






今日もご覧下さいまして、ありがとうございました。


にほんブログ村





FIGLIO -フィリオへの伝言


被災地動物情報のブログさんより

ちばわんさんの被災動物支援活動取材記事 

※GORONさんより

http://goron.co/archives/1169


千葉県のちばわんさんの 被災動物の支援活動のインタビュー記事が

GORONさんで掲載されています。

預かりボラさんなどの活動についても触れられています。