FIGLIO  -おんぶ犬ー | フィリオとショコラのちいさなおうち

FIGLIO  -おんぶ犬ー


土曜日の夜は、2番目の兄ちゃん夫婦がやって来ました。

フィリオは、この二人が大好きです。



  お姉ちゃんにおんぶ。

FIGLIO -フィリオへの伝言


FIGLIO -フィリオへの伝言




母さんにも、おんぶ。    FIGLIO -フィリオへの伝言



FIGLIO -フィリオへの伝言




兄ちゃんの、耳の後ろマッサージに悶絶するフィリオ。

FIGLIO -フィリオへの伝言


FIGLIO -フィリオへの伝言


フィリオ、君って・・・

おんぶ姿を後ろから見たら、ズドーーンとでっかいねえ。


おんぶひも、買おうか・・・・?






今日もご覧頂きまして、ありがとうございました。


にほんブログ村





FIGLIO -フィリオへの伝言


「どうぶつたちの気持ち」さんのブログより転載

http://ameblo.jp/yuu0402ki/entry-11428050219.html


「あなたがもし万が一の時、あなたのその仔たちは大丈夫ですか?」

2012-12-16 07:17:03NEW !

テーマ:


飼い主の方が余命3ヶ月と宣告され
5年間、飼っていたラブをの新しい家族として
迎え入れてくれる方を捜しています。

期限は余命の事も考え今年中(2012年)と考えています。

見つからなければ保健所に持ち込む事も考えたそうですが
絶対にそうさせたくありません。

$どうぶつたちの気持ち

以下の詳細は情報発信元から転載

ラブラドール、オス、5才、去勢手術していません。

性格はまだ5歳なのでやんちゃです。

飼い主さんに寄り添い、座敷飼い、

飼い主・・・・・余命三ヶ月

理由・・・・・・散歩が出来ないし、死んだ後は面倒を見る人が居ないため

居住地・・・・・岡山県勝田郡勝央町
        金時さんゆかりの地で田舎の田んぼに囲まれたのどかな町です。

連絡先・・・・・田中智恵子のフェイスブックのメッセージに御連絡ください。
https://www.facebook.com/chieko.tanaka.773

-------------転載以上ここまで----------------

ファイスブックが見れない方は このブログにメッセージをください。

よろしくお願いします。

※この記事は転載&コピペなど自由にお願いします。





以上転載終わり