FIGLIO  -暖かな雨ー | フィリオとショコラのちいさなおうち

FIGLIO  -暖かな雨ー


暖かな雨が、静かに庭を濡らしています。

土曜日ですが父さんは出勤で、

母さんはキッチンで、フィリオの御飯を作っています。




FIGLIO -フィリオへの伝言


FIGLIO -フィリオへの伝言




フィリオは炬燵で、退屈でも穏やかな、暖かな午後を過ごします。




FIGLIO -フィリオへの伝言


FIGLIO -フィリオへの伝言



歳の暮は、どこの保健所もシェルターも満員になります。

暮の大掃除にゴミを出すように、老犬を片付けようと思い付く人がいるからです。

家族揃ってのお正月旅行に、邪魔なワンコを置いて行く人がいるからです。

サンタさん、ワンコのサンタさん。

彼らへのクリスマスプレゼントは、何も要りません。

全てのワンコに暖かな居場所と、愛してくれる家族が与えられますならば。






今日もご覧頂きまして、ありがとうございました。


にほんブログ村





FIGLIO -フィリオへの伝言


ペットのおうち