FIGLIO  -植木屋さんがやって来たー | フィリオとショコラのちいさなおうち

FIGLIO  -植木屋さんがやって来たー


母さん、母さん、

なんだか東庭から、しゃきしゃき音がしますよ。

ボク、ちょっと覚えてるみたいな・・・人の気配も。




FIGLIO -フィリオへの伝言




なんだろう・・・?





FIGLIO -フィリオへの伝言




誰かなぁ?

キョロキョロ・・・・




FIGLIO -フィリオへの伝言



あー、植木屋さんだーー

いつもの植木屋さんのお兄さんだーー




FIGLIO -フィリオへの伝言



母さん、母さん、

南庭にも、誰かいるみたい・・・




FIGLIO -フィリオへの伝言




ちょっと覗いてみよう・・・


フィリオ、ベランダから出たらお邪魔だから、そこから見学してね。

フィリオは必死に背伸びして、植木屋さんを見つけます。




FIGLIO -フィリオへの伝言




あー、いたいた、植木屋さん。

寒いのに、ご苦労様。

ついでにそこの毛むくじゃらも、刈り込んでくださいな。





FIGLIO -フィリオへの伝言



冬の剪定が済むと、今年もあとわずかとなります。

慌ただしく歳の瀬が近づきました。






いつもご覧下さいまして、ありがとうございました。

よろしかったら、下のバナーをクリックして下さいませ。


にほんブログ村





FIGLIO -フィリオへの伝言


とても感動したビデオです。


「パピーミル(仔犬工場)からレスキューされた、チワワのビリーのハッピーエンディング」

http://bigtreeforanimals.org/video/meet-billy-rescued-from-a-puppy-mill-hsus/


「Big Tree for Animals」さんより