GROOVE忘年会 | WESTVOX staff blog
こんばんは、松永です!
本日は、相模大野にあるミュージックスクール"GROOVE"の忘年会でした。

毎年開催しているイベントで、
見知ったみなさんもたくさん遊びに来て下さって
個人的にはすごく安心して過ごせた一日でした。

生徒さんの演奏から、
セッション大会!
そして、抽選会
最後には、先生方の豪華な講師演奏まで
盛りだくさんのイベントでした!


ライブ演奏もありましたが、
忘年会ということで
たくさん飲んで、食べて
みなさんの楽しいひとときのお手伝いをできたのではないかと思います。
わたしも楽しかったです!


GROOVEのみなさま、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します!