HR/HM Session! | WESTVOX staff blog
音響の田村です。

12月3週目火曜日、つまりは年内最後のハードロックセッションでした!
いつもの曲に加え、
今日は何故かみんなでこのセッションのテーマソングを作る事に・・(笑)
キーはこのセッションらしく、やはりEでした!
完成は来年になるのでしょうか?
楽しみです!

来年の1月は、
年始のお休みをはさむため、
1週間ずらして開催致します!
なもんで
 1週目 お休み
 2週目 JAZZ Session
 3週目 All Genre Session
 4週目 HR/HM Session
 5週目 All Genre Session
となります!


そして、町田WESTVOXでは、
twitterのアカウントを作りました!
スタッフはみなやっていたのでそちらでお知らせしていたのですが、
この度お店のお知らせやUST配信の告知など、
一括してコチラからお知らせする事になりました!
@west_vox
です!
twitterやっている方は是非フォローしちゃって下さい!