ROCK MY SOUL | WESTVOX staff blog
音響の田村です。

今日は李さんのROCK MY SOUL!
もうお馴染みとなったEL CANTA KAZZとのアコースティック2マンライブでした。
李さんは珍しく1曲歌っては色んなハナシをしてくれました。
中国、横濱・・ 曲の背景となった景色が見えるようなライブでした。

続くKAZさんは
"MCは苦手で・・"
と苦笑いしながらときおりカヴァーを取り混ぜながらアツいライブを見せてくれました。
最後にはふたりで松田優作さんの代表曲で、
李さん作曲の"灰色の街"を。
色々な風景が見えるライブでした。

今月25日の金曜日には久々の李世福CONNECTIONの登場、
そして来月のROCK MY SOULにはなんと!
Johnny,Louis&Charの加部 正義さんがスペシャルゲストとして出演してくれます!
迎え撃つは世福龍!
両日ともどんなライブになるか今から楽しみです!!


2/25
李世福 Presents "ROCK MY SOUL"
 open 18:00
 start 18:30
 ticket 2,500yen w/1D,Foods
Act;
 李世福CONNECTION


3/21
李世福 Presents "ROCK MY SOUL"
ticket 3,000yen w/1D,Foods
Act;
 世福龍
SP Guest;
 加部 正義(Johnny,Louis&Char)