アコステ!! vol.392 | WESTVOX staff blog
こんばんは、古屋です。

今日は、毎週水曜日に開催している
アコースティック飛び入りイベント
アコステ!!でした。

このイベントは、飛び入りなので
何組の参加があるのか?
何時に始めて、何時に終わるのか?
受付けを始めてみないとわからないのですが
今回は、19組という本当に沢山の方に
参加して頂きました!

その内の4組が初参加というのも
いつになく多いですね。

参加して下さった皆さん
ありがとうございました!

今回は長時間待たせてしまった方も多く
すみませんでした!!
これに懲りずに、またいらして下さい。

ここ最近は、だいたい10組前後だったので
今日は、倍近かったのだと思いますが
じゃあ、次回も同じか?というと
そうとは限らないんですよね(笑)

来週も、お待ちしています!

さて、3月は卒業シーズンということで
土日だけに限らず、平日も連日のように
卒業イベントが開催されます。
全ての水曜日もホール貸しイベントを
開催させて頂く関係で
アコステ!!はお休みさせて頂きます。
申し訳ありません。

来週、23(水)開催の次は4月の一週目です。

お間違いのないよう
宜しくお願い致します。

では、来週もお待ちしています♪