玉川大学軽音楽部12月コンサート | WESTVOX staff blog
こんにちはっ
まつながです!

本日、玉川大学軽音楽部12月コンサート!開催されました。

トップバッターで熱い演奏を見せてくれた、アカネイロ!
ギャルバン、連休明け!
4年生の貫禄、アスレ!
一生懸命MCしてました、ケチョップ!
6月のライブから2度目のVOX出演、アンシア!
玉川大学軽音部の誇るスカバンド、禿!

全6バンド、
中には、掛け持ちして複数のバンドに出演していた人もいましたが、
すべて色のちがう、
盛り上がったライブでした!
現役の部員はもちろん、部員の家族やお友達、OBOGのみなさんもいらっしゃって、
かなりのお客さんが来てくれました。
ありがとうございました!

また、お誕生日が近くて祝ってもらっていた人もちらほら
もう、私的にもライブ的にも、
アスレのボーカル+キーボードの少年が、叶姉妹の写真集をもらって、にやにやしていた
あの姿が忘れられません。
ほんとうにお誕生日おめでとうございます。


この日わたしはドリンクカウンターにまぎれこんでいて、
お客さんや出演者さん、ひとりひとりとおはなしができて、とても有意義でした。
良いライブでしたね!


玉川大学の次のライブは、2月ですね。
今から楽しみにしております。