HR/HM Session | WESTVOX staff blog
音響の田村です。

本日も年内最後のセッション、ハードロックセッションでした。
もうそろそろ年内のイベントがあといくつ、と数えるようなカンジになってきました。
といいつつも明日はジョニーさんを迎えてのROCK MY SOUL SPECIAL、
週末には磯裕子Birthday Liveと、なかなかビックなイベントが控えております。
思いだすのは去年の年末、けっこうヘヴィな12月の締めくくりとして、
アコ、バンド、クラブと計15時間にも及ぶカウントダウンパーティー・・・
今年はどうなるのかな、と思っていたら、
年末ゆっくり過ごそうよ、という事でVOXお馴染みのメンバーでの通常の時間でのライブだそうです。
あ、じゃあけっこう早くあがれて、ひょっとして家で紅白とか見れんじゃね、
と思っていたら、やはりクラブもありまして・・
そして年末ということでPAは自分しかいませんで・・
結局元旦の朝までなんやかんやありそうです。
まぁこの御時勢、仕事があるだけありがたいですわ。
ね。