このブログでは、はじめまして、のび太です。


今日、ビラのポスティングしてました。


ジャンさんが書いてましたが、あいさつって

大切ですよね。

今朝は、畳屋のおじさんに、「あいさつぐらいしろ」って

言われちゃいました。

いやぁ、ありがたかったですね~。

いつもは、するようにしてるんですが、すると無視されたり

ポストに入れないで、なんて言われるんで、今日はあえて

何も言わずに入れちゃったんです。


そしたら。「ががーん」って感じ。


かなり猛省しました。


それからは、道で駐輪の仕事をしているシルバー人材センターの

おじさま方にも挨拶しています。

けっこう返事をしてくれます。