気がつけば春になっていた・・・
って感じに今年の春は来た。

1月から薬を飲んでいるのに
先週からものすごいキツイ!!
そうです花粉症です(>_<)
この2日ほどは夜目が覚めてしまったら
辛くて眠れないほど!
あーもう嫌だー!

やる気も持ってかれそうだったけど
ちょっとだけがんばって
ちっこいコラージュノートを5冊完成~

ノート
暖かくなったのでしまおうかどうしようか
悩み中のコタツにて(撮)

最近おもしろかったのは
松潤のドラマ『失恋ショコラティエ』を見ていたら
後ろでちらちら見ていたダーリン(全く見た事ない人)が
六道さんの職業もショコラティエだと知って
『えーっΣΣ(゚д゚lll)松潤もショコラティエやのに!!
この人もショコラティエ!?2人とも!?』と
異常に驚いたこと。

いや、そういうの結構あるでしょ(笑)

それから・・・
うちに遊びに来る友達がみんな
『Kenちゃん大きなったな~』と言う事。

いや、大きなったけどKenうちの子じゃないんで(笑)


それからそれから・・・
いつもKenに負け続けていたLINEのゲームで
今日大差をつけてやったこと~

いや~~~~~~、超気持ちいぃ(爆)