昨日タイミングが良く、とても有名な方と会えた!


で、育てて下さいって、種頂いた!


何だか不思議な一日だった。



茅ヶ崎・西海岸ファームの公式ブログ border=

SKY、そう、そら豆の種だ!



「アグリナガタ野菜研究所のhiyokoさん」
からだ!


マジっすか?


永田さんだよ!!!


って言っておいて~、畑やるまでは知らなかったけど…(すみません、汗!)


かの有名な永田農法の…


大丈夫、おれら?

遊ぶのだけは天才的なおれらですが、畑は未だど素人で…(笑)



ミーハーなオイラは握手して頂きましたが(爆)



わざわざ足を運んで頂きとても感謝しております。


責任重大!ちゃんと育つ様にきっと種が頑張ってくれます!


hiyokoさん、とっても気さくでキュートな方でした~(*^▽^*)



有難うございました~!


dimix