幸せに生きるために必ず必要なもの | 我が家はいつも西海岸日和

我が家はいつも西海岸日和

アメリカ西海岸から日本へ引っ越してきたハッピーカップル、いつアメリカに戻る?

皆さん、こんにちは。

 

Angelina & Tommy です。

 

いつもブログご訪問有難うございます。

 

 

最近、身をもって確信したこと。

 

どんなにお金があっても、

 

どんなに素晴らしいキャリアがあっても、

 

どんなに立派な学歴をもとうが、

 

どんなに素敵なパートナーがいたとしても、

 

どんなにセレブな生活をしようとも、

 

(私は素敵なパートナーしかもっていませんが)

 

 

これ以上の価値のあるものはないんですよね・・・

 

それは健康な心と身体

 

不健康な心では身体がやられてしまいます。

 

不健康な身体では心が乱れてしまいます。

 

 

それが分かれば、多くの人が自分は幸せ者だと

分かるはずですが、

 

意外と気が付かないで

 

あれが足りない、これが足りないと

不平不満を言ったり・・・

 

 

健康な心と身体はお金では買えないもの。

 

 

幸せに生きるために本当に必要なものが分かると、

人生観が変わるようなきがします。

 

小さな事をぐちゃぐちゃ考えるのがバカらしくなるし、

自分も他人も大切に出来るような...

 

 

きちんと身体を動かして、

必要な栄養をとって、

たっぷり睡眠をとって、

すべき事をして、

 

一日一日を大事に過ごしたいですね。

 

 

PS   運動嫌いな私が少し目を覚まして、貴重な1時間のランチタイムにエクササイズをしています。 笑         結構気持ち良いです。

 

 

最後までお読みいただき有難うございました。