OCで屋台風の醤油ラーメンを食べるなら | 我が家はいつも西海岸日和

我が家はいつも西海岸日和

アメリカ西海岸から日本へ引っ越してきたハッピーカップル、いつアメリカに戻る?

皆さん、こんにちは。

 

Angelina & Tommy です。

 

いつもブログご訪問有難うございます。

 

 

先日から ”ひよっこ” をみていて、

屋台のラーメンが食べたい!

そう思っていたのですが、

思い出したのがここのラーメン

 

{26643DE0-8478-4837-98B1-BA2903A89DC7}

(屋台のラーメンは食べた事はないですが)

 

きっとこんな感じじゃないかな・・・

 

 

ここOCのコスタメサの明治製麺

 

私達がよくお邪魔している日本食レストラン

何を食べてもほぼ間違いないです!

 

わさび入りいなり寿司

ツーンとくるわさびが酢飯の中に投入されています。

{D184BE38-BF40-41CD-88E3-BC32D27E5F38}

 

 

 

鶏のから揚げは毎回いただいています。 笑

{B25DD925-2734-4A97-9CED-315ACAEEA75F}

 

母が天ぷらが食べたい!とのことで、

やっぱり美味しかったらしいです。

{201A10C1-5BF6-40F4-B5BF-245AD1F8F345}

 

トミーさんはかなりの甘党で白玉ぜんざいを

次回は母も食べたいとのことです。 笑

{CFEDB0E5-6D6B-45D2-BAAE-75FB711F5D35}

 

このブログでは何度もご紹介させていただいている明治製麺

 

かなりラブです! 笑

 

私が愛してやまないのは ”かすうどん” 

関西人ならきっと一度は試されたいと思いますよ・・・

ゆずの皮が千切りで入っているのでさっぱりとしたお味です。

 

そして、ガッツリ食べたい時におススメなのは ”とり天入りのカレーうどん” です。

 

ロサンゼルスに比べるとまだまだ田舎なOCですが、最近は美味しい日本食レストランも数多くあります。

 

OCで日本食をいただきたい方は是非明治製麺へ

 

(明治製麺のスタッフではありませんがおススメさせていただきます)

 

 

最後までお読みいただき有難うございました。