本年も宜しくお願いいたします。 | 我が家はいつも西海岸日和

我が家はいつも西海岸日和

アメリカ西海岸から日本へ引っ越してきたハッピーカップル、いつアメリカに戻る?

日本にお住まいの皆様
 
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
 
私達が住んでいるアメリカ西海岸は大晦日の午後です。
 
最近、パーティーが多かったので年末年始はお料理は控えて
ゆっくりすることにしました。
 
(ただズボラなだけ? 笑)
 
今朝9時オープンの日系スーパーに8時半過ぎに行って待機しておりました。
 
大混雑の中でのお買い物はちょっと避けたいですから・・・
 
{540C356F-92A8-461C-AF8B-EBECAC9B1893}


オープン前からお店の前で待つ人たち

海外だと言うのに、ある程度のおせち料理は購入できます。

 

我が家でも最低限自分達た食べたいものだけ購入してきました。

 
{F80BA825-DDDF-4AFF-BB9C-66FAB4697A9C}


次男がポートランドでカウントダウンをすると言って旅行に

出かけたので、昨夜からガールフレンドの愛犬カビーちゃんを預かっております。

 

我が家のポッキーちゃんと違って自己主張があまりない

大人しい男の子です。

 

年越しそばを食べて年末の夜を過ごしたいと思います。

 

皆さまは楽しい年始をお過ごしくださいね。

 

 

最後までお読みいただき有難うございました。