主人のカジュアルコーデ | 我が家はいつも西海岸日和

我が家はいつも西海岸日和

アメリカ西海岸から日本へ引っ越してきたハッピーカップル、いつアメリカに戻る?

投稿写真

こんばんは!

アメリカ西海岸は金曜日の朝です。
意外と暖かい朝で気温は11度

サンバーナディノ発砲事件で南カリフォルニアを始め、アメリカ全土で銃規制を訴える人々がますます増えています。

本当に恐い国です。 アメリカに住んでいる限り、いつどんな事件や事故に直面するかは分からない不安は有ります....

先日のブラックフライデーで主人の仕事着をまとめ買いしました。

バナリパでカジュアルコーデも揃えてみました。
このジャケット、黒だと思ったら濃紺でした。 笑
時々、勘違いする私ですが主人のモノを買うのも大好きです。

さあ、今日も一日頑張ろう~
皆さんは良い週末をお過ごしください。