しまむら戦利品☆700円カットソー×レースキャミでレイヤードコーデ☆ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)







こんばんは♪






本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)





今日のコーデです♪


{54CE99A0-4A03-4696-A4CD-D1BD2C0BCDD5}

トップス♢しまむら
レースキャミ♢楽天
アウター♢Re:EDIT
バッグ♢近所のお店で。




今日は、先日購入したしまむらのメローデザインのTシャツ×レースキャミトップスのレイヤードコーデでした^^
アウターと小物はピンクのライダースに、パイソン柄のパンプスの辛口アイテムで甘辛にまとめました☆



アウター脱ぐとこんな感じです♪







フリルが可愛いバッグは、先日近所のお店で900円だったもの。

{660BAD48-1AD4-4B58-8FBC-F5237C5FBA56}


今日は寒かったので、ストールも巻いて行きました^^

{F1671FEE-C8E0-409F-8905-5A68C18D07FF}



アウターは、Re EDITさんのライダースJK。
辛口なアイテムですが、柔らかなピンクカラーでハードになりすぎないので、気に入っていますニコニコ


{E03F5990-061D-40B5-9067-7009D4EC30AB}

Re EDITさんでは、ファッションウィーク開催中で、2点購入で10%オフになってました♪

{2FD4085D-9B1E-4929-A594-81CA77E5877A}












アクセサリーはシルバーでシンプルに♪

{681F5F41-60FE-4105-8C6B-5C0DE8908A6C}

700円のプチプラですが、作りもしっかりしていてお値段以上のアイテムです^^


{A45FF351-0A76-41AB-8A84-B4C8C2304F9F}





裾や襟のメローデザインが可愛いです♪

{38F37429-A9FF-4FFA-920A-70D85BE28D19}

品番 521-3601
700円




レースキャミは楽天のDarkAngelさんのもの。
レイヤードコーデがしたくて購入しましたが、総レースに体型カバーをしてくれるAラインで、思った通りめちゃかわでした♡

{1EA054A0-4F18-4CA8-8E6D-EFEDFEB22EF3}



私はCタイプのホワイトを着ています♪


こちらのショップさんでは、プチプラなカーディガンやデニムも気になってます^^



















ではでは、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)




読者登録やいいね!もいつもありがとうございます♡




それでは…
素敵な夜をお過ごしください♡





















fifthは20%オフクーポン配布中♡