今週のGU新作☆990円Tシャツ♡質問のお返事♪Pierrotカーディガン☆ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)







こんにちは♪




本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)






今週もGUの新作が発売されていたので、
チェックしてみました^^


今週はよくばり990円T♡
ということで、990円Tシャツが盛り沢山♪
{61232643-DC25-489E-8FC3-2053DD926C0C}



先ず気になったのはゆったりしたシルエットの、ゆるT♡
可愛いですねー☆
ブルーやベージュが気になります^^

{4D15416E-CB2F-4FFB-89EC-0AA516BD157D}




{D28A372C-B4E1-47EE-BC23-D2D2BEE2F3DA}


今年トレンドのステップドヘムデザインのTシャツも登場してました^^

{9345B1B0-87F7-4334-ABC4-9A23064C8DE3}

こちらは、ベーシックなグレーやホワイトが欲しいな☆

{1EDA8926-4AD7-4325-86CF-21F7E3276EA4}




こちらは、先週発売されていたものですが、
お店に行った時に見てすごい可愛いかったので、
追加しようかなと思っています♪

{46894754-070C-4185-9F26-D3E2EAE0223E}


お店では、カーキが人気で、ほぼ在庫が無かったです☆
発売はまだですが、レースアップコンフォートサンダルも気になりますニコニコ

{D03FFDB6-4234-4F5B-BDD2-274FF61D89EF}



リブクルーネックもお店で見ましたが、
こちらも素敵でした♡


{32D11CBC-6863-411E-9296-A9CAB8D18ABD}






その他には、フリルスリーブのVネックTも990円で登場♪
くすみピンクが可愛いくて気になります^^

{1751C266-1DB1-4523-9012-610927BBC6E8}




あとは、今週もリネンブレンドのセーターや、カーディガンが発売されてました☆
購入した、リネンブレンドワイドパンツと合わせて着たいです^^

{0DDA29F9-FE5E-4D92-A8A7-81E666E9317E}

{F97888CA-618B-4CFE-BA26-D8259E88D49D}



今週も気になるアイテムがあるので、
お店に行ってチェックしたいと思います♪













そして、先日着ていた、Pierrotさんのシルクタッチニットカーディガンのサイズのお問い合わせがあったので、そのお返事です^^


こちらですね↓↓


{EB42F7F2-40F0-4CCE-BE77-CDA1534BFFD2}


こちらは、ミディアムVネック、ネイビー×ホワイトのLサイズです☆
{79826491-CCC1-4601-91D7-C5C37384743A}



{3CA8FDC5-DF44-403F-8D48-AD9B55AC12EC}

薄手のサラッとした生地なので、これからの季節に活躍してくれると思います^^


以上、参考になれば幸いです♪






Pierrotさん、プレミアムフライデーのセール中で、本日17時59分まで4000円以上で20%オフになる、クーポンが発行されてます^^










ではでは、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)




読者登録やいいね!もいつもありがとうございます♡




それでは…
引き続き楽しい一日をお過ごしください♡





fifthは全品20%オフのクーポン配布中♡