つるつる | お仕置きください
昨日から始めた筋トレ、
背筋してるときに2度足つりました。

つるつる!!

つるつる、と言えば頭のつるつるは未だにつるつるです。

円形脱毛症ね!
いつ治るのかな~
早くボーボーになーれ~



今日は仕事をバリバリがんばっていた!!
そう、今日こそ仕事駆逐してやるぞおおおおおお!!!!と燃えていたのだ!

そしたら上司のお姉さんに、

「来週から違う仕事もしてもらうから」

と言われ、いつもなら

「まじかよ!/(^o^)\ナンテコッタイ!ガッデム!」

って落ち込むのだろうが、
今日はもうなんてったって気分は訓練兵団だったので、

私「はい!善処いたします!!」

って答えたわけよ!
そしたら、

上「善処いたしますてw難しい言葉使うなぁ~」

と言われたので、

私「すいません!最近兵士に憧れているもので…心のなかで敬礼しております!」

とさらに答えたら、

上「なにそれww解せへんわw」

と言われてしまった\(^o^)/


と、とりあえず…


明日も駆逐してやるぞおおおお!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!