強くなりたい | お仕置きください

photo:01



今日から肉体を強くするために筋トレを開始だ!

腹筋50回
背筋50回
腕立て伏せもどき30回
スクワット50回

多い気もするし、少ない気もするけど、
とりあえず続けることが大事なので数は今後の状態を見て調整していきます。

腕立て伏せはできないんです。
だから膝をつけてやる腕立て伏せもどきです。
これでもなかなかしんどくて一気に30回できないです。
途中休憩挟みまくり。

腹筋も中学生のときはバドミントン部で毎日50回やってて何も苦じゃなく一気にできたけど、
今日は20回あたりですでに辛かった…
でも休憩せずに50回なんとかやりきりました!

ところでなんで筋トレをしだしたかと言いますと、理由はいたって単純です。
ダイエット?ちがいますね!


理由は…そう!





巨人と戦うときのためです!!!


私は今、最初は怖くて見れなかった「進撃の巨人」に徐々に興味を持ち始めているのです。
でもこわいです。グロいの苦手です。

でも読みたい!

強くならなくては…!

そうだ!身体を鍛えよう!!

あったまいー*\(^o^)/*

といういきさつです。
ふっふっふ。

ちなみにまだ一巻しか読んでないですし、アニメも1話しか見ていません!
あ、こないだお母さんに一緒に見てもらって11話みましたわ!
11話はこわいのあんまりなかった!安心した!

最近iTunesで進撃OPの「紅蓮の弓矢」TVsize ver買いまして一曲リピートしてます!通勤のとき!
走りたくなります!ってか走ります!
べつに走らなくても間に合うのに!!

仕事を駆逐してやるーー!と思いながらうおおおおおと出勤しまして、
最終的には仕事に捕食される日々です。。

「今を変えるのは戦う覚悟だ!」と歌詞にもあるので、
わたしもそのように人生を戦っていきたいですわ!いや、やっていきますわ!

なんかほんま深い話だなーと読んでないのに既に勝手に思ってます。

話変わりまして、
今日はドラマの「家族ゲーム」が最終回だったので見てたのですが、
いやはや神ドラマでしたわ!!!

なぜなら神木きゅんの上半身ハダカァァァアアアイヤアアアアァァァ!!!!!

大興奮でした。。

首にタオルかけててなぜか乳首は守られていましたが…
事務所NGなのか!アミューズめ!
でも二の腕とかお腹とかわき毛だけで十分満足しましたよー*\(^o^)/*

って話をTwitterでつぶやいてたらお友達から「通報しました」とリプライががが!!

いや、私も自分がこわいっす!
きもいっす!でも止まらないです!

ということで私の中で神ドラマ認定されました!
いいドラマだったわーーー(^ω^)

なんか長くなりましたし、きもさ増し増しでしたが読んでくださってありがとうございました!


写真はUSJのジュラシックパークのレストランのやつです!