じゃじゃーん!この季節になるとどこからともなく蘇る、永遠の名作CM!それがこの

クリスマスエキスプレス!!

 

1988年、正にバブル時代中!なつかしいよね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

ところで、この深津絵里さんの恋人役で、柱の陰から見事なムーンウォークをする、この方

このお兄様は元ジャニーズでもある武口明さん。

ひろりんはどうしてもこの人にお会いしたく、所在を突き止めました!

そして、取材アポ成功(o´・∀・`o)ニコッ♪

さすが、元ジャニーズ(^○^)ちょっとした振る舞いも絵になります。

当時の深津さんとの事、撮影においての秘話など、番組でしか聴けない興味深々な話が盛り沢山ですよ(*^^)v

 

現在、武口さんは飲食業界でご活躍。自由が丘の鯛飯「魚然」さんで勤務されてます。

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13164869/

インタビュー後はシャキシャキの海の幸いただきました!メチャ美味しい!

 

本日、12月16日の渋谷のラジオ「バブリー・ラブリー」にて、インタビュー内容オンエア!!!

是非聴いてね!!!!  渋谷のラジオ87.6MHz