2007年の始まりに・・・ | 小池徹平くんのパワー。

2007年の始まりに・・・

門松キラキラA Happy New Year!!キラキラ門松



新年早々このblogを覗いてくださっている皆様、
明けましておめでとうございますお節料理
本年も宜しくお願い申し上げますラブラブ

最近あまりレポができていないのですが、
落ち着き次第再開したいと思っておりますので、
もし待っていてくださる方が万に一つでもいらしゃったら、
少しお待ちくださいあせる


そして、年末のWaTについて・・・。
レコ大・・・CD
WaTトモさんとテレビの見れる居酒屋さんで鑑賞していたのですが、
一気に新人賞受賞者が続くのかと思いきや、WaTの登場まで
長かったですねー(笑)
最終的には残念でしたが、絢香さんじゃ仕方ないですよね・・・。
納得です。
今年はめちゃくちゃレベルが高かったアップアップ
新人賞の受賞もすばらしいことなのですから、
それを諸手を挙げて喜ぶべきですよね音譜
来年以降、レコード大賞の受賞を目指して頑張って欲しいものですクラッカー

私的には、絢香さんの曲もすごく好きだったり、
まだまだ若かったり、歌も上手いのに、作詞も作曲もしていたり
と新人賞にWaTがいなければ絶対に最優秀賞受賞を応援している
アーティストさんだったので、残念だけど、嬉しかったです流れ星

一緒に鑑賞していた皆さんも、落胆した後の
オトナな立ち直り方(絢香さんじゃ仕方ない、とか)で楽しく過ごせましたテレビ


そして紅白!!
可愛かったぁー。
「あーとーでー」
も可愛かったし、メガネ男子メガネも素晴らしいチョイスです!!
果てしなく美しいビジュアルじゃないですか!!
しかもウエンツくんも徹平くんも

ウルトラマンと話せるのかぁーーーー

すげぇーーーーー手裏剣

色々な場面でWaTを見ることが出来、
5センチ。の場面では「うたばんマニフェスト」が果たされましたね走る人
ウエンツくんも徹平くんも嬉しそうだったので、良かったんじゃ
ないかなー。
何より、何のハプニングもなく、弦も切れることなく、
2人共緊張しすぎている感じもなく、素敵な5センチ。を
聴いて2006年を締めることが出来ましたしラブラブ


1日からファミリーで旅行に行ってしまうので、
かくし芸は見るのが大分後になってしまうのですが、
予告番組みたいのではWaT、大分大変だったようですね。
特に徹平くん。
凛々しいお姿を拝めるのを楽しみにしていますドキドキ

スケジュール的にも相当タイトだったみたいなのですが、
なんか進行中のものがあるのかな??


そんなこんなで、
2007年も、マイペースに且つ暴走気味にWaTを応援して
行きたいと思います星
最後にもう一度…

本年も宜しくお願い申し上げます!