今年から大分移住3年目を迎えました、えとう窓口です。





4月下旬。


51歳の誕生日を迎える直前の頃。


僕の大分での生活が、テレビで密着取材されました!!





それも…。


何と、全国放送!!!


テレビ朝日『アンタウォッチマン!』の新企画【移住を決めた芸人たち】で、僕をピックアップしていただきました(*^◯^*)




かなり直前のオファーで、かつ滅多にない全国放送!!


最初は、何かの間違いではないかと思いましたが…(^◇^;)


私えとう窓口を、がっつり密着していただきました!!

2日間に渡り!!

レギュラー番組にも密着!!

オフの日にも!!

家での様子にも密着!!

もちろん、がっつり編集をするので数分間のVTRにはなると思うのですが。


僕の大分での活動を知ってもらう事は、大変ありがたいです!!






それと!!


この番組は『証言者バラエティ』とのこと。


僕が、大分で本当に活躍してるのか??


僕は、大分県民にどう思われているのか??


僕を、番組の共演者や関係者がどう見ているのか??


証言者の声を元に、検証されるみたいです(^◇^;)


そこに関しては、僕もどうなっているのかわからないので…。


明日の放送内容が、ちょっと不安です(>人<;)





改めまして。


テレビ朝日『アンタウォッチマン』


5月7日(火)23時45分放送


是非ともご覧ください!!


コンビの事についても、語ってます。