大分生まれ貧乏育ち、えとう窓口です!!






そうです、貧乏ではありますが『おんせん県 おおいた』生まれのえとう窓口です!!













三度の飯より温泉が好きな私、えとう窓口!!




今年4月、『別府八湯 温泉道 名人』となりました!!
















しかし、それだけでは温泉への情熱は収まりません!!!!




この度、めでたく【温泉ソムリエ】になりました\(^_^)/




温泉ソムリエ協会の家元、遠間和広先生に認定証を渡していただきました!!

















この世によくぞ湧いてくれた、自然の奇跡『温泉』!!




いっぱい勉強して、いっぱい堪能していきたいと思います♪




これからも大分の、いや九州の、いや全国の温泉に入りまくりたいと思います\(^_^)/