えとう窓口ですチョキ

昨日、愛知県名古屋市の久屋大通公園内『まるナツ!ガーデン2010』にて開催された『元祖爆笑王プロデュース まるナツ!爆笑オンパレード』に出演させていただきました!!!!

第1部も第2部も、本当にたくさんの方が集まっていただき、かつ熱い声援を送っていただき、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ



ちなみに写真は、第1部の模様カメラ

出演者からは多少のブーイングがありましたガーンが、観客の皆さんからのあたたかい拍手のおかげニコニコで、なんとか無事撮影できましたアップアップアップ

ハライチ・ロッチ・ザブングル・鳥居みゆき・我が家(杉山を除く)・ナイツの皆様、なんだかんだご協力いただいてありがとうございました音符音符

そして前夜祭に引き続き、元祖爆笑王・東海テレビの成嶋アナもお疲れさまでしたブーケ1

おかげさまで、会場に来てくれた方が、すでに何人かコメントしてくださいましたニコニコニコニコニコニコ



この模様は、東海テレビにて8月9日(月)・16日(月)・23日(月)のそれぞれ24時頃から放送予定ですひらめき電球ひらめき電球

会場に来た方はもう一度、会場に来れなかった方は是非とも、テレビでチェックしてください!!!!

名古屋の皆さんも、同じ東海地区の三重県での単独ライブ、見に来てくださいねDASH!DASH!
Wエンジン オフィシャルブログ powered by Ameba-NEC_1292.jpg