どうもーパー

昨日の昼間、部屋を大掃除した勢いで、古くて汚れていた『ふとん』を一式、廃品回収に出しました!!!!

大変スッキリしたのはいいのですが、昨夜遅く仕事終わりで帰宅したら、新しいふとんを買ってない事に気がつきましたショック!ショック!

仕方なく畳で寝たので、今朝は体の節々が痛い、えとう窓口ですあせるあせる

そんな天然BOYより、今夜の出演番組をお知らせ音符音符



今夜放送の、テレビ朝日『俳優の集まるレストラン2』にWエンジンが出演するよ!!!!

第一回に続き、今回も俳優さんをおもてなしさせていただきましたひらめき電球ひらめき電球

その俳優さんとは・・・ズバリ『栗山千明』さんキラキラキラキラ



『クールビューティー』の異名がある栗山さんですが、ビューティーに関しては異名以上にビューティーでしたが、クールに関しては異名を疑うほど、超~気さくニコニコニコニコニコニコ

その人柄に、完全に惚れてしまいましたラブラブラブラブラブラブ

是非とも栗山さんの弾ける笑顔、チェックしてくださいニコニコ



写真は、ぼくらとともに栗山さんをおもてなしした『桜井ちひろ』さんひらめき電球ひらめき電球

なぜ、エヴァンゲリオン『綾波レイ』のものまねでお馴染みの桜井さんが来てくれたのか!?・・・・・その辺は見てのお楽しみ音符音符



早朝から三浦半島まで行ったり、急な悪天候に襲われたり、海の幸を堪能したりといろいろあったロケでしたが、とにかく栗山さんの『笑顔』で全て救われましたアップアップ

とにかく、とにかく見てください!!!!

感想、お待ちしてますニコニコ
Wエンジン オフィシャルブログ powered by Ameba-NEC_1214.jpg