えとう窓口ですニコニコ

実は昨日の『ヤマダ電機家電フェア』では、お笑いステージ以外にも、Berryz工房さんのライブもありました音符音符



実は私、数年来のファンでして、デビューしてからずっと「きゃわいいなぁラブラブ」と思っておりましたニコニコニコニコ

なので、楽屋が近くにあるだけでもドキドキしてたのに、そこへメンバーの『夏焼 雅』ちゃんが挨拶に来てくれ、CDをプレゼントしてくれましたプレゼント

しかも、メンバー全員のサイン付きキラキラキラキラ



「わざわざありがとねひらめき電球

平静を装ってお礼を言いましたが、夏焼雅ちゃんが部屋を出た瞬間、まさに「惚れてまうやろーっ!!!!」叫んでしまいましたニコニコニコニコニコニコ



本当に、本当にきゃわいかったなぁラブラブラブラブ

他のメンバーも、すれ違う度に笑顔で元気良く挨拶してくれて、とってもいい子らでしたドキドキドキドキドキドキ

マジで惚れちゃいましたラブラブ!

だって、テレビで見てて大好きだった人が、実際に会っていい人やったら、惚れへん方がおかしいやろ!?あせる

せやろ!?!?ニコニコニコニコ

せやもん!!!!!!

せやったしアップアップアップ
Wエンジン オフィシャルブログ powered by Ameba-NEC_0907.jpg